明日は父の日♪ちょっとした贈り物にメンテナンスグッズはいかがですか??

22/06/18

108

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さんこんにちは。
いつもポーカーフェイスブログをご覧頂きまして有難うございます。

明日は父の日となりますが、皆さんギフトなどはもうお求めになられましたか??
意外と父の日って何を上げたら迷う方も多いのではないでしょうか?

ポーカーフェイスでは父の日にオススメなメガネのメンテナンスキットをご用意しています♪

クリーナーやメガネ拭きって意外と自分で買わない方は多いですが、貰うととても便利でとても喜ばれる事が多いです。
水洗いや、ティッシュなどの乾拭きでは落としきれない油膜汚れなどもクリーナーとクロスを併用する事で非常に綺麗にメンテナンスが出来ます!

その他メガネケースや、くもり止めクロスも多数ご用意しておりますので是非この機会にご利用下さい!


そして今度、大通りエリアに新しい眼鏡店が出来るそうです。

今まで北海道での取り扱いがなかった話題のブランド『BLANC』や『Buddy Optical』、更に人気ブランド『gupard』などを取り扱いするようです。

美容室のように予約制があるそうなので、気になる方はInstagramをご覧頂いてみてはいかがでしょうか?
https://instagram.com/schietto_sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

これからまた更に、大通り地区の眼鏡選びが楽しくなりそうで、今から私達も楽しみにしています。

ショップインフォメーション

ショップ名 ポーカーフェイス
電話番号 011-214-2079
フロア 札幌PARCO 2F
取り扱いアイテム メガネ・サングラス
公式サイト http://www.pokerface-web.com/
公式サイト http://www.pokerface-web.com/blog/hokkaido/sapporo/
UPNEXT
パルコ de テイクアウト
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
大丸
館内トイレ空き状況
公式Instagram始めました!
パルコミ

INFORMATION

施設情報

pageTop