大人気【MOSCOT LEMTOSH】サイズの違いについてご案内致します!!

22/01/12

99

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さんこんにちは。
いつもポーカーフェイス札幌店のブログをご覧頂きありがとうございます。


昨日は大雪でしたね。
足元の状況が大変悪くなっておりますので、皆様お気を付け下さい。


さて、本日は今大人気のブランドMOSCOTの定番モデル【lemtosh】についてご紹介致します。


今大人気のLEMTOSHですが、皆様の中にもお探しの方も多いかと思います。
その中でも、定番カラーにはサイズ展開が御座います。
普段メガネを掛けない方でしたら、どのサイズが自分の顔に合っているのか迷ってしまうこともあるかもしれません。

メガネを掛ける上でサイズは非常に重要ですので、今回はそのサイズ感についてご案内致します!!

写真上46サイズ

一番使いやすいサイズと言われています。
一般的に男性が掛けてジャスト位のサイズになっていて、目の位置も一番自然に見えるど真ん中から少し上の位置で掛けることが出来ます。
度付のメガネはもちろん、カラーを入れてサングラスとしても作れる一番使い勝手の良いサイズ感です。
お顔の小さい女性の方だと、少し大ぶりな大きさになるので伊達メガネっぽい雰囲気になります。

写真下49サイズ

お顔の小さい男性の方だと少し大ぶりなサイズになります。
目の位置がレンズの内側に位置してしまい、目が少し寄って見えてしまいます。
レンズの余白部分も目立ってしまい、メガネとしては少し大きいと感じてしまうサイズですが、サングラスにすると目の位置が気にならなくなるのでカッコよくかけることが出来ます。

同じデザインのメガネでもサイズによって大きく印象は変わってしまいます。
どういう雰囲気で掛けたいかによって選ぶサイズは変わってくるかと思います。

お困りの際は、お気軽にスタッフにお尋ね下さい!!
お客様に合ったメガネ選びをお手伝いさせて頂きます。


※現在、大雪の為、一部商品の納品の遅れが生じております。お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解の程頂きますようよろしくお願い致します。

ポーカーフェイス札幌店では、コロナウイルス感染拡大防止のため、当店にご入店の際は、手指の消毒とマスクの着用をお願いしております。

感染拡大に向けた対応の下記内容をお客様にも一度確認頂き、何卒ご協力・ご理解賜りますよう、 お願い申し上げます。
↓↓↓
https://www.pokerface-web.com/topics/?id=254

こちらも随時更新中です!ぜひご覧下さい。
ポーカーフェイスブログ⇒https://www.pokerface-web.com/blog/archive.php?id=152
インスタグラム⇒https://instagram.com/pokerface_staff_info?utm_medium=copy_link

ショップインフォメーション

ショップ名 ポーカーフェイス
電話番号 011-214-2079
フロア 札幌PARCO 2F
取り扱いアイテム メガネ・サングラス
公式サイト http://www.pokerface-web.com/
公式サイト http://www.pokerface-web.com/blog/hokkaido/sapporo/
UPNEXT
パルコ de テイクアウト
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
大丸
館内トイレ空き状況
公式Instagram始めました!
パルコミ

INFORMATION

施設情報

pageTop