最強開運財布が発売✨

21/12/13

93

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

真木あかり先生&美人百花×サマンサタバサプチチョイスのトリプルコラボ!!
最強の開運財布を作りました♡

2022年は九星気学的に五黄土星の年✨
大きな変化が起きる年になりそう!
新旧交代し、新しい価値観や挑戦・変化が功を奏す年です☺︎
安定よりも常に新しいものを取り入れることが開運につながります!



そんな2022 年の開運カラーである

対人運アップの「ピンク」
安定した金運を招く開運カラーの「ベージュ」
成長してワンランク上の自分になりたい人にぴったりな「パープル」

を メインにした3タイプの開運カラー財布が発売スタート!
レザーカラーだけではなく、モチーフにも開運カラーを落とし込んだ、
開運パワー全開のコラボシリーズです!



総柄なチューリップのデザインはプチチョイスオリジナルデザイン♡
それぞれのカラーのビットデザインは フラワーモチーフ・ストーンの配色も占い師さん、 美人百花チームと相談して決めた開運配色です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Lady Pink Flower

折財布のかぶせが、掴んだチャンスをしっかりとキャッチ!
気持ちが華やぐチアフルなカラーが運気を高めてくれます♡


(真木あかり先生)
2022年のラッキーカラーであるピンク。
パッと人目を惹くこのカラーのように、 あなたにもパッと注目が集まるようにして対人運が上がっていきます。
それが巡り巡って金運にもプラスになるという嬉しいカラーです。
チューリップじゃ「土」のなかで長く過ごすことで花を咲かせるという 五黄土星の象徴的な花。くるんと丸く咲く様子もいい意味合いを持つものです。
小さく柄としてあしらうと細やかな優しさが人を惹きつけ、大きくあしらうと大胆な行動力が身につきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Luxe Beige

未来を明るく照らしてくれるゴールド× ベージュのコンビネーション。✨
ピンクの花柄とはガラッと印象が変わり、上品な印象に。
出し入れのしやすいラウンドファスナーで財運を逃さない♡
お金のやりくり上手になれるはず……☺︎


(真木あかり先生)
2022年は九星気学で言う「五黄土星」の年。
もともとベージュは安定した金運を招く開運カラーですが、年間の運勢とリンクして 二重に良い意味をもたらしてくれます。
ガツガツと自分をすり減らすような稼ぎ方ではなく、 ゆったりと自分らしさを発揮して稼ぎたい人にも◎です。 さり気なく富を呼び寄せるゴールドパーツも◎。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Elegant Purple

開運バイカラーで2022 年の全体運高めてくれる配色⭐️
洗練さが増すエレガント× ホワイトの組み合わせが総体的に運気が上昇します!


(真木あかり先生)
ラベンダーと直線的なカットが自分らしいキャリアアップ、クラス感アップを応援。
成長してワンランク上の自分になりたいという人にはぴったりのカラーです。
2022年に取り入れることで、その幸運は一過性のものでなく 長続きするものとなるでしょう。 また、個性や自分のこだわりを持つことが来年のステップアップに繋がります。
イニシャルモチーフなど、好きなものをプラスして 自分らしさを表現すると良いでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


開運財布と共に新年を迎えるのもいいと思いますよ♡
人からもらう財布も運気が上がると言われているので、プレゼントにも最適です✨

ぜひサマンサタバサプチチョイスへのご来店お待ちしております☺︎


…………………………………………………

今回監修して下さった真木あかり先生とは…
四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードなどを用いて鑑定・執筆を行う大人気の占い師。

…………………………………………………



サマンサタバサプチチョイス
札幌パルコ地下2階
011-233-3737

ショップインフォメーション

ショップ名 サマンサタバサ プチチョイス
電話番号 011-233-3737
フロア 札幌PARCO B2F
取り扱いアイテム アクセサリー・雑貨
ONLINE PARCO https://online.parco.jp/shop/c/cs006617/
UPNEXT
パルコ de テイクアウト
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
大丸
館内トイレ空き状況
公式Instagram始めました!
パルコミ

INFORMATION

施設情報

pageTop