☆新しいクレンジング☆

20/02/29

77

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!

本日は新しいクレンジング、「オフクリーム」についてご紹介いたします。

忙しい現代の女性にとって、クレンジングは、「落とすだけ」の作業になりがちですが、オルビスオフクリームは、肌と同時にこころまでほぐし、オフモードに切り替えるクレンジングです!

【テクスチャー】
「本能的に心をリラックスへ導くテクスチャー」で、人が心からリラックスするという「大切な物を撫でる動作」から着想を得て、ゆったりとした速度のストロークを導くコク、体温に反応してじんわりとろけるとろけ感、適度に肌にぴたりと密着する厚み、の三つを実現するテクスチャーです。

【メイク落ち】
メイク汚れだけを見極めてキャッチし、お肌のうるおいはキープするので、お肌に必要なうるおいを残したままクレンジングができます。
オルビス最高峰のクレンジング力で、ウォータープルーフメイクもすっきりオフできますよ!

【うるおい】
保湿成分ヒアルロン酸ナトリウムがお肌のうるおいを抱え込み、そのうるおいを逃がさないようキープするので、スキンケアを受け入れやすいお肌に整えます。植物性保湿成分のローマカミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花水も配合されているので、さらにしっとりとしたお肌に導きます!

クレンジング後でもつっぱらず、お肌が喜んでいるのが伝わってくるようなクレンジングですよ!
スタッフもオフクリームを使っているのですが、「頬周りの毛穴が目立ちにくくなった!」、「冬なのに、いつもよりメイクのりが良い!」という嬉しい声がたくさんあがっています!

容器を手に取る瞬間から使用中、そして後肌の触り心地に至るまで、リラックスへ導くので、是非店頭でお試しください!

ショップインフォメーション

ショップ名 オルビス
電話番号 011-231-3262
フロア 札幌PARCO B2F
取り扱いアイテム 化粧品
UPNEXT
パルコ de テイクアウト
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
大丸
館内トイレ空き状況
公式Instagram始めました!
パルコミ

INFORMATION

施設情報

pageTop