【重要】PARCOカード・ポケパル払いをご利用のお客様へ

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平素よりPOCKET PARCOをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2022年秋以降、PARCOポイントマイページは新しくPARCOメンバーズマイページに生まれ変わる予定です。

マイページサービス移行後、ポケパル払い・PARCOポイント利用照会など現在ご利用中の各種WEBサービスを継続してご利用いただくためには、サービス移行後にPARCOポイントマイページにご登録のID(メールアドレス)・パスワードでPARCOメンバーズマイページにログインを頂く必要があります。

 

詳細はこちら

 

 

PARCOポイントマイページにご登録のID(メールアドレス)・パスワードをお忘れの場合は、事前にご確認いただけますようお願いいたします。

 

ID(メールアドレス)・パスワードが不明な場合は、こちらからご確認ください。

 

 

※サービスの切り替えに伴い、アプリは強制アップデートとなります。最新版アプリがストアに反映されるまで時間がかかる場合がございます。アプリが更新できない場合は、時間をおいて再度お試しください。

※サービスの切替日は11月中旬を予定しております。切替日詳細はPOCKET PARCOメールマガジン、WEBサイトにてお知らせをいたします。

※「ランク」「保有ポイント」「保有コイン」「年度のご利用金額」等は、PARCOポイントマイページからPARCOメンバーズマイページへそのまま引き継がれます。

※予告なく変更となる場合がございます。

 

 

 

本件についてのお問い合わせは、株式会社パルコカスタマーサポート(メール・お電話)までお願いいたします。

●お電話でのお問い合わせ:0120-135-755

[受付時間10:00~19:00(年中無休)]

●メールでのお問い合わせ:メールフォームはこちら

ご本人様確認のため本文に生年月日を記載の上、送信ください。

 

 

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