BAオススメUVアイテム③

16/05/13

0

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さんこんにちは!

UVアイテム紹介第3弾です( ¨̮ )



気温も上がり、外出する際は日焼け止めを

かかさず塗る!という方が大半ですよね。

・・・がしかし休日家にいるだけの時も日焼け止めぬってますか?室内だから大丈夫( ー̀εー́ )

そんな方は要注意!! 紫外線は容赦無く室内にも入ってきているんです( °_° )

でも休みの日くらい肌を休めたい、何個も塗り重ねるのは面倒。



↓ そんな方にオススメ‎ ↓

スキンケアでUVカットも出来ちゃう

《デイメモリーモイスチャー》



肌悩みに合わせて三種類あるのですが
今私が愛用しているのが=Uホワイトシリーズのものです。普段の保湿液(乳液、クリーム)のかわりにつけて完了☆

スキンケアアイテムなので乾燥肌の私も安心な保湿力に加えて美白の有効成分アルブチンも配合。なのにSPF30 PA+++ (⍥(⍥(⍥;;)

インドア派の私にとって休日のちょっとした外出のためにファンデーション等を塗らずに済むのはホントに助かります♡
また首まで伸ばして使うことで首まで美白ができるんです٩(ˊᗜˋ*)و

さらに徹底美白をしたい方は=Uホワイトシリーズをトータルで使うのがオススメ☆
より紫外線に負けない肌つくりが出来ちゃいますよ!

テスター等もご用意しておりますので
✿✾お気軽にお立ち寄り下さいませ❁❀
松田

ショップインフォメーション

ショップ名 オルビス
電話番号 011-231-3262
フロア 札幌PARCO B2F
取り扱いアイテム 化粧品
UPNEXT
パルコ de テイクアウト
あなたもパルコで輝こう ショップスタッフ大募集
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」
大丸
館内トイレ空き状況
公式Instagram始めました!
パルコミ

INFORMATION

施設情報

pageTop